トライアルぬりえ【保育園編】

ももみ様

カラーリング:ももみ様
Peachdix Marvally
http://ameblo.jp/peachdix/entry-10598325980.html


ブログに掲載いただいてしまいました。
どうもありがとうございます~(^0^)/

嬉しい♪ご本人のカラーリング^^

青空さん

カラーリング:青空瑞希さん
青空さんバナー


<コメント>
自分の絵なので、ぬりえというかカラーイラスト描いてる気分でした(笑)
あまり色を持っていないので、コピックと色鉛筆両方使ってみました。
コピックの練習用としても使えますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人だってぬりえを楽しもう♪
トライアルぬりえ(無料ダウンロード)をご用意しています。
   ↓
塗ってみよう

ぬりえMessage、ぬりえ写真もお待ちしています (^0^)/
info☆dlmeme.com(☆→@に変更)

トライアルぬりえ【保育園編】

めいめい様

カラーリング:めいめいママ様

3連休は暑かったので、おうちに籠って、
アンパンマンぬりえをされている4才のお嬢さんの横で
一緒にぬりえをしてくださったとのことです。
いつもは同じぬりえを塗ることが多いんだそうです。

写メールの画像は明るくさせていただきました。

どうもありがとうございました(^0^)/

トライアルぬりえ【保育園編】

N様

カラーリング:N様(娘さん7歳)

N様2

カラーリング:N様(ママ)

少し下のお嬢さんにいたずら書きされてしまった箇所があるそうです^^


*****************
D&L MemEからのコメントを記載して内容の邪魔をしないよう、
お返事はお送りくださった方それぞれに個別にお返しさせていただきますね



保育園編No.3

(注)D&L MemEのサイトで無料公開前のぬりえなので
イラスト内の記載内容が異なっております。

保育園編No.3

カラーリング:みとみん

<コメント>
アニメみたいにしてみようと男の子の髪を赤、女の子の髪を青で最初に塗ってみました。
そのあと、ビーズアクセ製作のときにいつもやっているように
色数を限定してみようと思い立ち、
電車ごっこのロープと背景以外は後ろの先生も含めて
肌色、赤、青、ピンク、水色だけで塗りました。
色数を限定しているけどにぎやかに仕上がったと思います♪

| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR