ドールで \(゜▽゜)/SFB48【打ち合わせ】

以下、打ち合わせの様子です。(追記あり

ドールで \(゜▽゜)/SFB48
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68541165&comment_count=29&comm_id=5481386
ドール♪アイドル♪お揃い♪威力増大♪ドール♪アイドル♪お揃い♪威力増大♪ ドール♪アイドル♪お揃い♪威力増大♪(笑)

以下、プロデューサー(あP)様文の転載です。
オフ会やイベントのちょっとした集まりで思ったんです
ドールを並べて同じ服だと威力増大 並べなくてもみんなで参加型トピックス
どこでも売っているチェックの生地や無地の布でお揃いのお洋服がたくさん
デザインが違っても同じ布を使ってAKBやアイドルマスター風に

基本型紙とかみんなで出し合ったり、この布地なら全国の手芸店でも扱ってるね♪
みたいなー デザインとか個人に任せつつ共布でお揃いとか楽しいかなーって
 。゚(゚´▽`゚)゜。 夢の話なんですけどね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。で、打ち合わせ会が開かれました。
ちょうど教室が空いていることを事前に確認していた日がありましたので、参加希望でありながらこの日都合悪かった方などへの調整せぬまま。。。すみませんm(__)m そのまま借りるお願いを出して打ち合わせを行っちゃいました。
注)Doll closet CLUBの企画ではございません。


こちら、スタート前の様子です。この後の進捗を温かく見守ろうとしています。
 ↓
0401sfb_1.jpg

こちら、白熱した企画会議の様子です。
 ↓
0401sfb_3.jpg

あ、違いました
こちら、第1期生用の(A)規格の結果とそこに至るまでの途中の(B)具体的検討の様子です。
 ↓
(A)0401sfb_6.jpg
詳細はまた後ほど追記します。
 たたまれた「続きを読む」に書きました。

(B)0401sfb_4.jpg
決めていった規格に合わせて、各自のデザインやコーディネートで集まった時に、一つのグループ感(=お揃い感)が出なくっちゃねってことで、脳内シミュレーションのため、みんなでお絵かき^^

そして最後に参加者全員で集合写真。
 ↓
0401sfb_5.jpg

打ち合わせ約3時間、裁縫道具出して試作して・・・なんて時間はなかったです。

ご参加の方々、お疲れ様でした~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB
 4月~のスケジュールと内容の案内ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Dollアンケート実施中!
 好きなドール服の系統についてのアンケート
 実施先: http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=60232
 期 間: 2012年3月30日(木)~4月15日(日)まで
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
6月3日(日)Dollフリマ(Vol.6)&ドルクロ市開催!
  USEDでも手作り品・新品でもいいのよ~
  ただいま、出品者さま募集中~!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>続きを読む


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR