スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Doll Closet Note』vol.10発行のお知らせ

(7/21追記)
『Doll Closet Note』vol.10 販売開始です!

販売お取扱店は下記になります(敬称略)
アゾンインターナショナル レーベルショップ各店
お人形のくに
雑貨屋Capriccio.to
るちゃどぉる
リトルポリッシュ
・直販( ONLINE STORE http://dlmeme.cart.fc2.com/ca9/48/p-r-s/ )でもスタートしました。

どうぞよろしくお願い致します。

****************

大変お待たせいたしました。
『Doll Closet Note』増量の10号が発行です!

DCN10-hyou1-15R.jpg
【Contents】
□みんなのドール写真
□ドールと一緒にお出かけしたりは楽しいよね♪
 ・オフ会イベントReport!
  るちゃどぉるさま主催のビジュアドールの会
 ・カフェde イベントReport!
  Doll closet CLUB ドールIN日暮里カフェ
 ・Doll closet CLUBレポート!
  おしゃれスナップ
 ・ドルクロ四方山話から
  このドールは?/メーカードールInformation
□イベントReport(AK-GARDEN 2015.11)
□お裁縫チャレンジ
 簡単ストレートワンピース
□Doll Shopのご紹介!、など

  dcn10naiyou.jpg


どうぞよろしくお願いたします。

スポンサーサイト

Doll Closet Noteのご注文に関する発送方法について

今とても忙しくしておりまして、ここのブログ、ご無沙汰してしまいました。
すみません。

ところで、大変ありがたく『Doll Closet Note』をこちらのWEB SHOPでご注文くださる方に
発送方法に関してのお知らせです。

現在、商品『Doll Closet Note』のみのご注文の方で
発送方法を、郵送(定形外)およびゆうメール便(旧冊子小包)の希望された方には、
ご注文の内容(冊数)に応じて、サイズが規定の範囲内であれば
郵便局のサービス「スマートレター」も合わせてお選びいただけるよう、ご案内しています。

例えば、こんな方々にです。
・Doll Closet Note 4冊ご注文の場合
 送料は、郵送(定形外)では250円。
・Doll Closet Note 5冊ご注文の場合
 送料は、郵送では400円、ゆうメール便では300円。

郵便受け投函、追跡ナシは郵送やゆうメール便と同じですが、
専用の封筒使用で、送料が180円になります。
 ちなみに、ゆうメール便の場合は、1冊ずつ袋入りなこともあって、
 郵便局窓口で内容を確認してもらった上で、その場で封しています。

スマートレターの利用可能サイズはA5で厚さ2cm迄なので、
Doll Closet Noteでは、vol.1~9と別冊の号でしたら、合計7冊まで可能です。

他の商品をご注文の方には対応できないことが多いため、
間違って選択されることのないよう、
申込フォームの発送方法の選択内容にはあえて加えず、返信メールでお伝えしています。
この点、ご理解いただければと思います。

ちなみに、Doll Closet Noteのみのご注文に関してですが、
合計8~9冊をご機能の方は
 送料は、郵送では400円、ゆうメール便では300円になります。
合計10冊以上をご希望の方は
送料は、郵送では600円、ゆうメール便では350円になります。

この場合、金額は上がりますが、
追跡サービスで郵便物の配達状況が確認できる「レターパック」もオススメです。
郵便受けへ投函でよければ「レターパックライト」360円、
配達員の方に玄関先で手渡し&受領印がよければ「レターパックプラス」510円の2種類があります。
こちらは、注文フォームの選択内容に入っています。

なお、この内容は既に発行済みの『Doll Closet Note』vol.1~9と別冊の計11種に関してのみに
該当する内容になります。
現在進行しているvol.10が含まれるご注文には該当致しません。
なぜなら・・・vol.10はページ数が増えるので、重さ・厚みに変化があるためです。
vol.10ですが、予定より遅れてしまっていますが、これ以上不測の事態が発生しなければ(←重要)、
あと一ヶ月はしないで発行出来るはずです。

そんなわけで、只今絶賛追い込み中~!
この追い込み期間がこれまで以上に長いよおぅ。。。

どうぞよろしくお願い致します。



余談ですが、今後のドルクロについて

5月6月と諸事情によりドルクロの集まりやイベントの開催がないので、
もはや休眠か!?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
全然そんなことはありませんー。

ただ、個人的都合により、これまでメインに実施していた第四日曜の開催を
今年度は見直すことになるかもしれません。
不規則な感じでの開催になるかもしれませんが、何でも決められ次第すぐにお知らせしていきたいと思います。

ちなみに7月にフリマ・ドルクロ市を計画中です。
日時と会場がFIXしましたら案内を開始いたします。
今度はサイズ対象はない、普通?バージョンになります。

ということで、どうぞ引き続きこれまで同様よろしくお願いいたします。

Myドール写真投稿募集のお知らせ

2015.10.14 文面変更あり

『Doll Closet Note(ドールクローゼットノート』Vol.10
Myドール写真投稿募集のお知らせ

DCN10-bosyu1.jpg

とうとうVol.10の進行です!
次号はページ数増(できるかな?)、パワーUPしてお届けしたいと思います。
ガンバリマス!

そこで、

ご自身で所有されているドールのお写真を募集いたします。
おうちで愛でているかわいいドールのお写真を、
『Doll Closet Note』に掲載させていただけませんでしょうか。
ドールの種類やサイズは問いません。

ご応募くださる方は、下記の必要事項をお書き添えの上、
メールにてお送りください。

ディーラー活動をされていらっしゃる方もぜひ!
作品着用のお写真の場合には、その旨の記載とディーラー名もぜひお知らせください。

【応募方法】
応募のメールアドレスはこちら info☆dlmeme.com(☆→@に変えてください)
※携帯メールでのご応募は御遠慮ください。

投稿くださるメールには、下記の項目をお書き添えください。
件名「DCN10!Myドール写真投稿
1)お名前(本名)
2)掲載時用のお名前(HNやイニシャルなど)
3)お住まいの都道府県
※都道府県名のみで結構です。
4)メールアドレス
※携帯メールでのご応募は御遠慮ください。
5)ドールについて(種類やタイプ等)
6)お写真についての説明やコメントなどを簡単に(50文字以内)
※ディーラー活動をされていらっしゃる方が自作のアイテム着用でご応募くださる際は
 ぜひディーラー名もお書き下さい。
 ディーラー名も記載させていただきたいと思います。
7)その他、何かございましたらお書きください。

応募締切日:2015年11月2日(月)くらい
※ご応募状況によって変更(延長)の可能性あり。

【お写真について】
・画像サイズ :
小さいサイズでは印刷物には適さない/使えない場合があります。
大きいサイズでお願いします。
なお、データのサイズは3MB(3000KB)以内として下さい。
大きすぎるデータは受信できない場合があります。

・画像解像度 : (出来れば)72ppi以上
画像サイズに比例して画質がよくなりますので、
よく分からないと言う方は、大きめに撮影されたものを、
リサイズしないで送っていただければと思います。

・画像フォーマット : JPEG

・注意事項
※いただいた個人情報は『Doll Closet Note』本号発行の目的にのみ使用致します。
※ご投稿くださったお写真は『Doll Closet Note』の誌面に掲載する目的以外に使用することはございません。
※お送りいただいた全ての写真を掲載できるとは限りません。予めご了承ください。
※公序良俗に反するようなものや 個別メーカー様の許容範囲(ご意向)を超えるようなもの、
 また、ドールファンの気分を害する様なものなど、当方で不適切と判断した写真は掲載いたしません。
 何卒ご理解ください。

掲載に関して個別にご連絡は致し兼ねます。
発刊後の本誌にてご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

『Doll Closet Note』vol.9

日曜日のドルクロちっちゃ市はどうもありがとうございました~!

まだ、写真の整理がついていないもので、
こちらの方を先にUPさせていただきたいと思います。

『Doll Closet Note』vol.9 
来週末に発売開始の予定で着々と!

今回の表紙はこちらになります。
  
DCN09_h1.jpg
ワハハ

どうぞよろしくお願い致します。




宣伝です。

『Dolly Japan』vol.4 P116に掲載していただきました。
dollclosetnotAD_2.jpg

もうすぐ6月下旬じゃないのっ!
ちっちゃいドールについての内容に特化したものの、収まりきれなかったところはさらに次の号にも多少移すことにして
(さらに次の号ってvol.10じゃないの!大丈夫なのー???と声が聞こえそう。私も誰かに聞きたい。教えてもらいたい
サイズやページ数などに変更なしで、
すんごく遅れて、『Doll Closet Note』vol.9  やっと只今、ラストスパート中。

どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のDoll closet CLUBスケジュール
 ・6月28日(日)ドルクロちっちゃ市開催
   ~30㎝以下ドールのためのフリマ&ドルクロ市~

| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。